私はこの秋に未婚のまま30ウン歳になってしまいました。


いろんな面でギリギリの年齢です。




この年になると、結婚相談所でもいい人とはめぐり合えないと知り、かなり落ち込んだのはつい先日のことです。





でも、私、、、

こんな年齢になるまでボーっとしていたわけではありません。



つい三ヶ月前まで結婚を前提にしていたヒトがいました。


でも、いろんなすれ違いや傷つけあいがあり、今はもう連絡をとっていませんしょぼん



彼のことは本当に好きでした。


だから一切のラブレター返事が来なくなったときはほんとうに辛かった…

自分からも全ての連絡を一旦おこうと決めたときも辛かった…



向こうは未だに私がそんなに傷ついているとは思っていないと思います。


私のことを、すごくモテる子だと思っている人でしたから、

自分が消えても千愛はすぐに他の人と出会って楽しくやっていると考えていることでしょう。


よもや結婚相談所に登録したとしても敬遠されることになっているとは思ってもいないでしょう。



私はもう二度とこんなことを繰り返したくありません。


だから反省しなくちゃ!

と猛省ばかりをしてきました。

自分が悪いのだと思って、ひたすら自分だけを責めていました。



でも、結局は

彼も精神的に未熟で、恋愛経験がないわけではなかったけど、

他人と密な関わりをする時間・境遇に直面したことがない人だったのだと思います。



今となっては、

彼が私に心底から気を許すことができなかったのではないか

ということだけが気がかりです。


もっとこうしてあげればよかったおやしらず


と思うことばかり。




「うまくできなくて、ごめんね 


私を認めてくれてありがとう」


この言葉しかないです…



泣いても笑っても必ず次の日はやってくる


だからなるべく笑っていられる日々が連続することを目指したいですコスモス