明けまして
おめでとうございます!!!

もう、世間は
普通の生活が始まって。


今日から三連休の人も
いて。


何かしらの夢を見つけ、目標を立てて2010年を迎えてる人がほとんどなのでしょうニコニコ!!


だけど、、、、
わたしは、、、


ある事と、ある事と、
ある事を!!!!


してないからニコニコパー


まだ2009年に
おいてけぼりな感じなのですにひひあせるあせる


なぜなら!!

わたし、
年末から、つい最近まで
毎日ベットの中で
過ごしてたのです(-_-)zz
だらだらしてた訳でもなく!!!!
眠くて起きれなかった訳でもないんです!!!!

わたし、ついに
流行りに乗っかっちゃいましたガーンあせるあせる


そおにひひ
新型のインフルエンザって奴にかかってしまったのですょ。


最初の一日目は、しんどいし、悔しいし、で
散々一日泣いてしょぼんしょぼん

二日目は、タミフルの副作用で全身湿疹だらけになり又病院行くしショック!長音記号1

近くで優しく看病してくれてる旦那さんにうつしたくないからニコニコビックリマーク

早く2010年に行きたいからニコニコビックリマーク

自力!?
熱を下げてやりましたチョキ


先生の話では、、
新型になった人で一日で熱下がった人はいない!!と。

私、自力で治したんだショック!アップアップ
なんて、、自分を褒めてあげましたが・・・


だんだん、実はインフルエンザじゃなかったんじゃないのか?と疑問を持ち始めたのですしょぼん??(笑)


でも、何でもいいやーーーアップアップ

もう、すっかり元気だしニコニコチョキ

年越しそばは、年越してだいぶ経ってから食べたしニコニコ
あけおめメールは昨日やっと皆に送れたしラブレター

年始から仕事探しする予定が遅れたしガーン


最初は、元旦から私って、なんてついてない悲惨な人汗汗汗

ってかなり落ちてたけどダウンダウン

ネガティブな気持ちからは、何故か嫌な事が連鎖するから、

嫌な事考えて落ちるのは
やめて、ニコニコグー

ポジティブな考えで幸せまき散らしてやろうと思ったのですニコニコグーアップアップ


元旦からインフルエンザになったのは、もう免疫ついたから後は元気にがんばれるよ!!と神様が言ってるんだグーと。

嫌な事から始まったから後は良い事ばかりだよ!!と言ってくれてるんだグーと。


バカかも知れない。
だけど時には、
根拠のない自身を持って
いい時もあるんだニコニコ


何もかもうまくいかない時、誰にだってある!!

そんな時、自分が納得するまで悩めばいいのさ!!

でも、そういう時って
気持ちが最大限に落ちてるから良い解決方なんて見つからないんだな。。

そこで、更に落ちないで、悩んだ自分を褒めてみるべき。悩むという事は心があるという事!!
悩んだ先に無駄な結果はないよ!!

きっと!!!

あなたなら大丈夫グー!!!!



なんか途中から、
ある人に向けたメッセージになってしまい、ガーン

すみません。

しかも、読んでもらえるかなんてまったくない
意味ないメッセージかも知れないけどニコニコ

それでも、その人に元気になってもらいたくて

この場をかりましたガーン


長くて、
わけわかんないBLOGですみません汗汗


最後に!!!!!!

みんなで笑って

幸せの連鎖を

撒き散らしてやろーーうドキドキ

さ!!!
ある事をしに、
行こうかな~~~走る人