なんか、ものすごく
久々な更新・・・ニコニコ

〝山ほどある〟… とは

まさに!!
こういう事かも!!

と思うくらい
書きたい事が
山ほどありますあせるあせるチョキ


私、働いてた飲食店を
最近やめたんです。

本当は今年いっぱいまでいる事になってたけど、

私、年末にかけて色々と忙しくてDASH!

早めに切り上げたんです。
突然だったから
言えなかった子も何人かいて(泣)汗汗汗汗汗


凄くよく面倒みてくれてた年上の人に夜飲みに行くから空けといて!って誘われてて、、
イケイケな感じの人だから飲まされるのかな~って
少し不安で、、、にひひあせるあせる

しかも目!!
二人で飲みに行く事は
みんなには内緒にしてよ!
って言われ

更に不安に(@_@;)

で、、、、
この前行って来ましたニコニコ

タクシーで待ち合わせ場所まで来てくれて車
乗ろうとしたら目・・・

誰かいるし!!

バイト先の人だし!!

お店に着くまで、私が何聞いても
「知らーん」ッッて(@゚▽゚@)

大体は、この時点で
なんか用意してくれてるのかもひらめき電球って気付くんだろうけど。

私は、あ~3人で飲む予定だったんだニコニコ
って思いながら

お洒落な居酒屋さんに入っていき、

案内されてドア開けたら
10人以上の人がショック!!!

何がなんだか
訳分からなくって。


そこには、私が本当に仲が良い子しかいなくてニコニコアップアップ
ずっと内緒で進めて来てたサプライズだと知り

涙もろい私は
この日泣き虫な子になりましたしょぼん汗汗汗

この何日、そんな素振りどころか
むしろ、そっけないなぁくらい思ってたから

感動しまくりしょぼんキラキラキラキラキラキラ

忙しいこの時期に10人以上もバイト休むのは大変なのに…みんなの想いが嬉しすぎてあまり飲めないお酒を飲み過ぎてしまいましたラブラブ!チョキ

あんな素敵な会を開いてくれた皆ありがとおドキドキアップアップ

誰よりも頑張ってた。と言ってくれて嬉しかったょニコニコ
私がいるだけで、その場が明るくなる。って言われ、なんか照れくさかったょニコニコ
明日から楽しくないなぁ。って、、、そんな事言わないで。ショック!

気付いてないと思うけど
一番のムードメーカーだったんよ。って、、、
気付く訳ないししょぼん

仕事で楽な事なんてないし!
楽しいばかりじゃないし!
沢山辛い事あったけど

素敵な仲間に出逢えたドキドキ

もしも、誰か、
このBLOG読んでくれてて、人間関係で悩んでる人がいたとしたら
とにかく笑ってみてニコニコ
笑顔からは、笑顔しか生まれないからグー

ノー天気なくらいが丁度いい時もあるよチョキにひひ

どこで、どんな素敵な出会いがあるか分からないから下向きそうな時こそ
前だけ見て歩いて行きたいな!!!!
沢山の事を気付く事が出来て、働いてて良かった。
出会えた皆に感謝ですドキドキ

もしも、誰かこのBLOG読んでくれてる人がいたら
長い文集、最後までどうもありがとうございますニコニコ