いつか?

『金スマ』で放送された
“巻くだけダイエット”


ずっと興味があってアップアップキラキラ

本を買うことにしましたチョキ

毎日のストレッチでは
た・し・か・にニコニコ

ウエストのクビレも
出来たし。

お腹は大体いつも
ぺッタンコ。



だけど、、、、、、


私が一番
痩せたい場所は
『脚』!!!



毎日、どんなにストレッチしようが、

脚は、簡単には痩せてはくれないのですにひひあせる


頑固な足めぇむかっダウンダウン


太りやすく
ついた脚の肉は取れにくく(´Д`)あせる

なのに、、、、



それなのに、、、


超がつく程
ムクミやすい(´Д`)汗


こんな脚に
随分、悩まされてきた
わたしガーン


まわりの情報や
テレビや雑誌で
何度も聞いてた事。
「太るのは骨盤のゆがみが原因」という事ビックリマーク

整体とか整骨院に行って
ゆがみを治してもらおうと思った事もあったケド、


なんか、勝手なイメージでゴメンナサイショック!


おじさんが一人でしてる所が多くて、
なんか変な事されるんじゃないのか?と
被害妄想もいいとこ(笑)

なんだけど、
思ってて、

だから行けなかったんだけどガーン


この本に出会ってからは
本キラキラ


ドキドキ骨格矯正バンドドキドキ
虜なのです。


最初は
巻くだけで!?
と思ってたけど

巻きはじめて
3日・・・


!?
気のせい!?


きつくなってた
ジーンズジーンズ
ユルユルニコニコ!!!!

気のせいなんかじゃ
あ~りませんパー


やっぱり、
骨格を正しくしなきゃ
いけなかったんだ!!



気付いた私。


整骨院とかに行って
治してもらうのが一番だとは思うけど


私みたいににひひ
変な妄想を抱いている人

お金をかけたくないという人

『巻くだけダイエット』
オススメですチョキ


こうしてる今も
しっかり巻いてますニコニコ


この本で
こんなに語れる私、

どんだけ
いいか!


伝わりますかーーーー??