訪問いただきありがとうございますおねがい


やっと1日目最終笑い泣き笑い泣き
この1日目がダントツ濃かった笑い泣き

なんせ朝の4時着で深夜1時まで遊んでたから滝汗
65になる母の体力の凄まじさにびびる!!



ちょっとホテルで休んでから

東大門の街に繰り出し♡


この時点でたしか23時過ぎくらい笑い泣き


韓国って本当すごいよね、

日本で行ったらルミネが朝の5時までやってるようなもんだ。



DSPデザインプラザを突っ切ります。

近代的なアート作品多し。





黄色いテント(偽物を売ってるテント)の横も通り過ぎます真顔


黄色いテントって初めて見たけど全く呼び込みとかなくて、欲しかったらこちらから声かけるスタイル?みたい。


なんとなく怖くて横目でチラチラ真顔



こういう偽物って結構世の中に持ってる人いるものなのかね?

他人のことそこまで見てないからブランド物持ってる人みても、偽物かどうかって考えたことなかったけど

見たらわかるのだろうか凝視



ファッションビルの前に袋が散乱しまくってるのが韓国っぽい笑い泣き

これトラック横転とかなんか事件があったわけじゃなくて、洋服が詰められてる袋の仕分け途中だよね。笑


日本では絶対ない光景。


韓国って最先端!!みたいな部分もあれば

こういう雑多な部分もあってやっぱり面白い爆笑




今回のお目当ては

nyunyuでした♡♡


ピアス、ネックレス、バレッタなどのアクセサリーからバッグやマフラー帽子などアパレル系も豊富ですんごい楽しかった…!!!!


小ぶりの可愛いデザインも多くて夢中になって1時間半くらいいました笑い泣き

1つ¥300〜¥600くらいのが多くて安い!!!


垂れ下がる系のロングピアスも好きなのだけど

そういうのはあまりなかった。


しっかりタックスリファアンドの機械で申請もして満足!!!


※デザインかわいいの多いけど、帰って試着したら

2つ折れたので要注意えーんえーんえーん




深夜1時だけどまだ終わらないお買い物笑い泣き


そのあとは定番のマスクショップへ!!!




これDr.Gのパック、ひんやりしてプルップルでめちゃくちゃいいよラブ

Qoo10で買って即一軍パックになったのでマスクショップで見つけて嬉しい!!

正確な値段忘れてしまったけど、1〜2割安かった気がする。


ラスト一個をゲット♡



クレしんグッズが多い韓国🇰🇷

かわいい歯ブラシ気になるキョロキョロ



とにかくキャラクター歯ブラシ多い。笑



靴下も可愛いラブ



絆創膏もめちゃくちゃ可愛くて少し買えばよかったなあキョロキョロ





ホクホクお願いラブ



LCCの7kg制限に縛られているため

これでも抑えめの購入笑い泣き笑い泣き


お友達用に小分けになってるチョコビスケット、ビチョビ?(読み方合ってる??)購入お願い


あ、全然関係ないけど、

LCC用にワークマンの着るリュックと言われてる15kg入る容量のマウンテンパーカー買っていったんだけど、これがめちゃくちゃ良くておすすめですお願い


↓↓



これです。笑



ブルーにしたけど意外と悪くないです笑い泣き多分。笑

左右にもついてるし背中側のポケットが凄すぎるのよ。笑




夕飯食べ損ねていたため、

深夜1時にセブンで買ったスパムマヨキンパニヒヒ


間違いない美味しさラブ