元乃木坂の子のYouTubeで
「氷讃と同じくらい美味しい!!」

って言われてたお店。




中山駅と台北駅のちょうど間くらい!






私しかお客さんおず笑い泣き笑い泣き



家族経営でこじんまりしてるカフェ的なお店。





きたー爆笑


マンゴーは遜色なく美味だけど

氷ゾーンは氷讃の方がきめ細やかで

だいぶ美味しいかな。



このお店オリジナルのマンゴーアイスは

クリーミーで美味しい❤️




お店は年配のご夫婦とおばあちゃんの3人で

私のお世話以外は席でみんな携帯いじったり

本を読んだり自由です。笑笑


this is 台湾!

でも不思議とまったく嫌な気はしない。   



日本の店員さんもみんなこんな感じでゆるく働けばいいのでは?って思う。




完食!!!!


 


烏龍茶もいただいたのだけど、

おじちゃんが家庭的なマグカップに入れてくれて

普通に人の家にいるみたいだった笑い泣き






またまた来ちゃった


Y地下街の盲人マッサージ💆‍♀️




200元15分のコース。