#10月に思うこと 元HAGANEメンバー擁する新バンド結成 | コロスケ手帖

#10月に思うこと 元HAGANEメンバー擁する新バンド結成

先日に引き続き、今日もびっくりな情報です。


2023/2/28にHAGANEから3人のメンバーが脱退を表明し驚かされましたが、その3人のうち2人の元HAGANEメンバー、UYUさんと Mayto.さんが同じメタルバンドで活動する事が発表されました。


脱退の時も「えっ!」と思わず声が出ましたが、今回も「えっ!」と声が出ました😅


バンド名は「Mana Diagram」(マナダイアグラム)


男女混成のバンドです。


ビジュアルはなかなかクールですね。


まだ曲の発表はありませんが、2023/12/22に始動ライブが開催されるようなので、この前後で一曲くらいはMVとかでバンドの雰囲気や曲がどんなものか分かるかもしれません。


それまではお預け…


Mana Diagram メンバー

Vo. UYU 

Gt. Mint 

Gt. Mayto. 

Ba. Yusuke 

Dr.  Koki 



Mana Diagram 公式X(旧Twitter)より⬇️

 


 始動ライブ情報⬇️

 


HAGANEメンバー脱退に関する投稿記事⬇️


10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する