SILENT SIRENの最新MV「FAMILIA」公開されました。 | コロスケ手帖

SILENT SIRENの最新MV「FAMILIA」公開されました。

SILENT SIRENの最新MVがアップされました。

 

曲名は「FAMILIA」

 

2021年内で活動休止を発表したSILENT SIRENなので、最新MVはひとまずここまでではないかと思います。

 

 

この発表は密かに(←なぜ密かに??)応援していただけに残念です。

 

しかし、これは彼女達の決断なのでこれを受け入れ、この先どのような展開になるのか見届けていきたいと思います。

 

この曲の歌詞は色々な想いが詰まっていて、その色々な想いはサイファミに向けたものだったり、メンバー同士に向けたものだったり、周りのスタッフに向けたものだったり…

 

そんな事を考えながら観ました。

 

ちなみにこのMVの制作、編集は彼女達自身で行ったそうです。

 

ホームビデオを観るような柔らかな雰囲気のMVですよね。

 

↓SILENT SIREN「FAMILIA」


SILENT SIRENがいつの日か活動再開してくれるだろう事を信じ、その日を待ちましょう。

 

↓SILENT SIREN YouTubeチャンネル

SILENT_SIREN<SILENT SIREN オフィシャルYouTube チャンネル>Vo&G.すぅ(吉田菫)、Dr.ひなんちゅ(梅村妃奈子)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)4名からなるガールズバンド。︎=====SILENT SIREN Official Site http://silent-siren.com/ SILENT SIR…リンクm.youtube.com