ボーマラソア | 剛腕thunderの自転車練習帳!

剛腕thunderの自転車練習帳!

50代自転車乗りの去年の自分に打ち勝つ為の日記!

メラメラいつも元気な剛腕ですメラメラ


一昨日22日の自転車




ロングライド無しで
かなり乗り込んでるけど
きしょうさんが


まだ750kmしか走ってない
。゚(゚´Д`゚)゚。

と、LINEが来た
や、やるな滝汗💦
さすがや笑い泣きい、いつのまに


俺は

朝完了時点で717kmやん💦

4月目標550km設定もクリアしたので
800に修正したけど‥‥‥‥‥
クリア目前や


ちょっと距離にこだわり過ぎてるな〜
でも距離の目標があるから乗れてるのは確か
最近とりあえずベースが出来た感じ
スタートラインにようやく立った
全盛期でいえば今は底の状態



ずっと剛腕1号機コルナゴに
スピナジーのホイールで乗ってる
写真はカンパのユーラス



力がない時に
剛腕3号機ボーマラソアに
コスカボ履いても全然乗れない


一昨日の夜のリカバリーで
1番力いるラソアに90ミリのDEEP
履いて乗ってみた


2か月前はのっそりした走りごこちから
スパーンッと軽い走りに変わったラブ
また楽しく乗れそうだわデレデレ


昨日の
朝練は剛腕1号機コルナゴで
周回コースはやめて
馬飼大橋へ向かう通りへ
7.5km走ったらUターン!



良い汗かいた〜デレデレ





昨日夜練はあかん💦
疲れが仕事&自転車でMAXゲロー
ここまできたら休脚日にするべしやウインク


今朝も回避

夜練は流し気味に乗って
ノルマの800kmクリアします





4月走行距離
764.33km