おはようございます看板持ち





モカです










今日は空調の修繕業者さんがくるので




出勤




そして、短歌の会




ちょっとお疲れモードやけど




楽しく過ごそう









さて、今日の禅タロットからのメッセージはこちら指差しキューンキューンキューン
















あなたがふと感じること




それが現実になることありませんか?







ふと感じるって




実際にあなたの奥深くで思ってること







リアルな世界は🌍あなたの奥底が設定している




あなたがいろんなスイッチを自覚なく




切ったり入れたり




背景や登場人物を選んでる







あなたが自分の意識を設定しなおすと




現実も変化していくよ






だから、自分との対話が必要なんだよね




奥深くだから、ゆったりリラックスできるときに




しっかり話し込んでみて








意図設定し直すの大事だね









そう、この世はバーチャルゲームのよう




仮想空間を自分好みにアレンジしていきましょう












ゆっくりするー黒猫








今日も穏やかな一日になりますようにニコニコ飛び出すハート







黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング