こんばんはにっこり





モカです










もなちゃん




今日は女の子なのにお腹にハゲができてしまいました




エコーで腎臓や膀胱みても異常なかったよ




鮮血のオシッコ気になるけど




元気は元気やから様子見だよ




ゆるゆる過ごしてもらおう三毛猫







さて、今夜は妖精🧚‍♀️ちゃんからのメッセージをお届けします



















あなたは何であなたの本当の姿を隠すの?






私達🧚は皆、ホントのあなたを知ってるよ






あなたがホントはいろんなことに興味があって




いろんなことをしてみたいと思ってること





あなたがホントは人前で意見できること


 


あなたが誰よりもいろんなこと考えてること







なぜ、隠すの?




なぜ、できないふりするの?




わたしにはわからないよ







あなたのエネルギーが上手く活かされないと




私たちにもダメージあるのよ




ずっと応援してるんだから






だからね、本来のあなたに戻って




ちゃんと人間をしてみてね




真っ直ぐな気持ち、真っ直ぐなエネルギー、ちゃんと使わなきゃダメだよ










妖精🧝‍♀️ちゃんは、人間観察しながら




地球🌏を守ってるから




人間のエネルギーがおかしくなると




妖精ちゃんや地球🌏に迷惑かかるね





だから、私たちは素直に




ただただ正直に生きていけばいいんだよ











あんこちゃんはオモチャに夢中









それが気になるきぃちゃん




みんな、真っ直ぐなエネルギーだから




取り合いしても、微笑ましい








今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいニコニコ







黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング