こんばんはにっこり





モカです











今日は小、中学校の同窓会に行ってきました




みんな、それなりの年齢にふさわしく




落ち着いていたけど、話してみると変わらない




わたしは引っ込み思案の大人しい子やったけど




話しかけてくれる人たくさんいて嬉しかったよ




3次会まではしんどいから、帰宅しました




小さい頃の仲間っていいね







さて、今夜の妖精🧚‍♀️ちゃんからのメッセージはこちら昇天キューンキューンキューン
















一人でできないこともね




人が集まると出来ることがあるの





周りに声をかけてね




協力を求めたら可能になることあるよ






自分が属していないと思う集団も




中に入れば仲間になれるよ






だからね、尻込みしないで輪を広げてほしいんだ




あなたに寄り添ってくれる仲間、すぐそばにいること気付いてね









自分が思うより、周りはあなたのことを仲間とみなしてるかも




だからね、周りに頼ることやってみて




必ず助けてくれるから




モカもそうしてみるよ








今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート








黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング