おはようございます看板持ち




モカです









暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか




今日もご自愛くださいませニコニコ





さて、今日のユニコーンおすましペガサスさんからのメッセージはこちら指差し指差し指差し


















あなたには大事に思う人はいますか?




その人にどうなってもらいたいですか?





ホントに心から大切な人に対しては




自分の欲を満たす思いではなく




その人が幸せでいて欲しいと願うだけ





恋と愛は似ていて非なるもの





相手を尊重し、ただただ思いやる





世の中に愛が溢れていけばいい





平和になるからね








愛って難しいものですね




少しずつでも広げていきましょうニコニコ愛





モカは昨日、素敵な出合いをしました












スリランカカレーをいただきに行った先で









トゥクトゥクでお店に来ていたご夫婦に出会った




今度お呼ばれすることになったよ




楽しい出会いはそこかしこに落ちている




人との繋がり大事に愛を広げて行けたらいいなと思う飛び出すハート











今日はカワユイあんこちゃん黒猫




娘から送られてきたよ






さて、今日も一日素敵にラブ満載で過ごしましょう照れ飛び出すハート



















黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま

 

 

人気ブログランキング