こんばんはにっこり






今日は遅い帰宅です





うちの課員も妖精さんが出た





濃厚接触者で休みが続出   





人員足らなくてね





どうなるか本当に心配だわ








さて、今日の愛するあなたへのメッセージはこちら昇天キューンキューンキューン


















あなたの冬の時代は終わりを告げようとしています





あなたがね、流れに身を任せて





来るべき時に備えられるのであれば





成功は約束されているよ







あなたは誰に出迎えてもらいたい?





あなたがタイミングをつかみ





チャレンジし続けるのであれば


 


精霊の加護を得られるでしょう












今日はね




わたしが一番信頼できる人にお願いごとをしました




快く受けてくれてありがたいよ





感謝しかない





つらいときに少しでも受け入れてもらえるの嬉しいね














帰宅したらニャンズ黒猫オッドアイ猫三毛猫




寂しかったらしくスリスリ




ここにも癒しがあった





いつもありがとう乙女のトキメキ







明日に備えて、早めに寝ます






皆さまも穏やかな夜をお過ごしくださいスター








黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング