こんばんはにっこり







今日は朝から晩までよく働きました




無料鑑定につきましては




体力がいるので、今日はおしまい




また明日、リーディング進めますね




嬉しいメッセージもたくさんありがとうございますニコニコ




リーディングの対価を、お近くの募金箱に入れたり、寄付金として少しだけお支払いいただけたら幸いです




愛を還元していくきっかけとなれば嬉しいです愛








さて、今夜の愛するあなたへのメッセージはこちら昇天キューンキューンキューン


















今、あなたはスピリチュアルな旅の最中




あなたが欲する天国のような地に辿り着くための旅








スピリチュアルなこと








瞑想やヨガ




タロットやチャネリング







あなたの内面を旅する時間です








満月前、みんなそんな時期なのかな







ゆったりした時間の中




自分と対話しましょうね















ニャンズ黒猫オッドアイ猫三毛猫




今日はペンデュラムが面白いといって




かなりイタズラされました




リーディングなかなか進まないじゃないか















まぁ、なんか、ほのぼのしてるから




場の浄化は完璧だわね








今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいスター








黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング