こんばんはにっこり







今日はお休みだけど




おしつけ在宅ワーク




パソコン持ってこられたら、しないわけにはいかないよ




なんとか、感染せずに持ち堪えています








さて、今夜の愛するあなたへのメッセージはこちら昇天キューンキューンキューン


















無くしてしまったと嘆くのはなぜ?





あなたはすべてを失ったわけではないのよ







確かに無くなったものはあるかもしれないけど




大事なものはまだあなたの手の中にあることに気づいて







それすら羽が生えて飛んでっちゃうかのように悲観しないで




大丈夫だから







あなたには大切なもの、確かに残ってるから











今日の在宅ワーク











こんな感じでね












ニャンズが昼寝してるときしかできなかった





寝込みを狙って頑張りまする









今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいスター










黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング