おはようございます看板持ち飛び出すハート




 



朝から消毒、消毒



 


そうこうしてるうちに在宅ワーク用のPCが届けられました





庁内ランと繋がるので仕事ができてしまう





ありがたい世の中になったものです











さて、今日の愛するあなたへのメッセージはこちら指差しキューンキューンキューン


















アセンデッドマスターってご存知ですか?






イエスさまや仏陀



セントジャーメインやマリア様




以前に地球に存在した偉人や聖人のこと








あなたが何かをしようとするとき




あなたに力を貸してくれますよ







あなたの脳裏に浮かんだ方があなたのアセンデッドマスターです





困ったときは助けを求めてね




ナンバーで3をよく見かけたら、大丈夫だよのサイン




応援してくれるからね












在宅ワークのPC




わたしの自席のPCの番号必要なんだけど覚えてない悲しい




職場に聞いてやりましょうか、仕事












もなちゃんはPCに興味津々




なんかされないように気をつけよう









今日も穏やかな一日になりますように花







黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま

 

 

人気ブログランキング