こんばんはにっこり







今日は副市長に呼ばれて数時間話し込んできました




障害福祉について




これからの展望について




今の私への心配について。。。ありがとう




いろいろ話しました




人の心を扱うことは難しい




理解者がいて嬉しかったよ







さて、今夜の愛するあなたへのメッセージはこちら物申すキューンキューンキューン




















あなたが取り組むこと




難しいことがたくさんありますね









難しければ難しいほど




それはあなたの糧になります








それを乗り越えるために




あなたはあらゆる経験や




あらゆる知恵をかき集め




解決しようともがきます










オフィシャルも




プライベートも




あなたは必死でもがき苦しむ








それによりあなたは




今までよりも魅力的な人物に




成長できるのだから








今のあなたは素敵だから




自信持ってね













きいちゃんオッドアイ猫




家の中でちょっと寂しい立ち位置











でも大丈夫




わたしからの愛を目一杯送るから安心してね




早く仲良くなれますように三毛猫黒猫








今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいスター









黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま


 

 

人気ブログランキング