おはようございます看板持ち飛び出すハート






月曜日



今日は研修最終日



1日、オンライン張り付きで頑張ります



皆様も寒いけど張り切ってまいりましょうニコニコ







さて、今日の愛するあなたへのメッセージはこちら指差しキューン

















あなたが今心で思っていること



答えがほしいこと







それに対してあなたの守護の方に問いかけてみてください



何げない会話の中や



ふと見る数字など



エンジェルナンバーと言います



守護の方は分かりやすく答えをくれるでしょう







ゾロ目をみたり



あなたが知りたい情報をくれたり



気になる人の名前を聞いたり







そこから答えを見つけ出してください







あなたは自分の人生の主人公



いくつもある脚本の中からストーリーを選ぶのもあなた



納得いく脚本を選び取っていきましょう








今日もハッピーになりますよひらめき愛











黒猫しっぽポチっと応援お願いします黒猫あたま

 

 

人気ブログランキング