おはようございます太陽
 
昨夜あたりから、なんだか気持ちがザワザワする方いませんか?
 
いろいろと内面と深く向きあうような感覚にはまっているかたいるかもしれません。
 
そんな方に、今日の禅タロットからのメッセージはこちら↓コチラ
 
火のペイジ
PLAYFULNESS
「遊びに満ちる」
 
 
 
 
 
 
なんだか普段から頑張りすぎてないですか?
 

自分が何かしないと受け入れてもらえない

 

役立たずだって思うことないですか?

 

貴方はただそこにいるだけで

 

皆は嬉しいし

 

そこにいてくれるだけで

 

皆は幸せなんです

 

今は自分を緩めて、ただそこに存在するだけでいいのです

 

しっかりと自分の遊び心だけをみつめて過ごしてくださいハートのフキダシ

 

 

 

 
 
 
モカも今日はそういう風に過ごします好
 
自分は自分
 
誰にも左右されずに、自分の生き方を肯定して
 
しっかりと今のこの時間を過ごしたいと思いますラブ。ぬこ
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしくださいピンクキラキラ
 
 
 
 
クリックポチっと応援お願いしますクリック
 

 

 

人気ブログランキング