おはようございますくもり
 
今朝はとても眠くて、もっと寝ていたいと少し寝坊のモカでありますmoca
 
最近は朝の空気がひんやりと気持ちよいですね。
 
うちのうなさんは喜んでドタバタ走り回ってますぬこ
 
 
 
さて、今日の禅タロットからのメッセージはこちら↓コチラ
 
ⅩⅣ INNOCENCE 「無垢」
 
 
 
 
昨日に続いて綺麗なカードです
満開の花の中でカマキリと真剣に遊ぶ老人
 
年老いて、すべてを手放し、今あるものの中で、くつろぎ、純真に遊ぶ甘い一時ですハート
いろいろ酸いも甘いも味わい尽くし、自分にとって大切なものだけを残した老人
 
子どものように純粋だけど、それはいろいろ経験し悟りを開き、無駄をそぎ落としたゆえの純粋さkira*
 
昨日のカードに引き続き、すべてを受け入れ、向き合う必要のある時期のようです
パートナーなど相手と向き合う、自分と向き合う
しっかりと本音をみせていきましょうねハートのフキダシ
 
 

 

 
 
モカは今日、健康診断ラブ。
うなは一日、お留守番ぬこ
 
皆さま、素敵な一日をお過ごしください♪*
 
 
 
クリックポチと応援お願いしますクリック


 

 

人気ブログランキング