こんにちはhanemono.
 
少しばかりご無沙汰いたしましたモカでありますラブ。
 
この頃の新月、満月を経て、何か別の世界に辿り着いてしまった感のある私です。
 
いろいろと戸惑うことも多くて、何が正解なのか誰にもわからないような手探り感なのですが、心のアンテナを頼りに前に進んでいきたいと思うのです。
 
そうこうしているうちに、夏も終わり、今日はもう9月ですねキラキラ
 
 
禅タロットに9月の過ごし方についてアドバイスをいただきましたきらーん
 
ⅩⅩⅠ COMPLETION 「完成」
 
 
 
 
あと1ピース入れると完成するジグソーパズル
入れる箇所は第三の眼の位置
内なる洞察の場なので、そこに入る一ピースはとても意義のあるものです
 
意義のあるものだけど、とても困難な難しいあと一つの物
それを手に入れるのはとんでもなく難しいのだけれど
自分から挑戦しないと得ることはできないの
 
しっかりと自分の進むべき道のビジョンを心に描き
進んでいきましょう好
 
 
困難な得難いものを得たいと願いながら、自分を律して自分の進むべき道を探す時期なのだと思います。
どんなに得難いものでも、自分の中で腑に落とす、この作業をしていきましょうねレース
わたしも頑張りますラブ。
 
 

 

 
 
うなさんはベランダで楽しんでますぬこ
 
 
 
 
テクテク
 

 

 

 

 

 

テクテク

 

楽しそうですよ♪*

 

 

 

皆さま、素敵な土曜日をお過ごしくださいkira*

 

 
クリックぽちっと応援お願いしますクリック
 


 

 

人気ブログランキング