おはようございます❤
 
お盆ですねお盆
 
自分の大切な人がこの世に帰ってきてくれる素敵な日ですね。
 
そんな日の禅タロットからのメッセージはこちら↓コチラ
 
Ⅵ THE LOVERS 「恋人たち」
 
 
 
向き合った恋人たち
ハートの中では抱き合ってますね
 
あなたは自分のパートナー、あるいは大切な人ときちんと向き合っていますか?
 
相手からの見返りを求めないで、相手に愛をあたえることができますか?
 
お互いがお互いを思いやり、自然に愛をあたえることができるようになるには何が必要でしょう?
 
きちんと相手と向き合い、話をし、自分のことをまず理解してもらい、相手のことも理解しないといけないですね。
 
今日はお盆ですお盆
 
あなたの大切な人としっかりと向き合ってくださいねピンクキラキラ
 


 
それから、お盆なので、この世に帰ってきてくれた亡き君のメッセージもお伝えしますねきらきら
 

天国からのメッセージ~TALKING TO HEAVEN~より
 
I am not dead. 「私は、死んでいません。」

 


 
 

滅びたのはわたしの肉体だけです。
わたしが”いない”ということを寂しく感じてくれているのはわかります。
でも、わたしの魂は生き続けているのです。
あなたはわたしのエネルギーを感じたことがあるはずです。
わたしは、これまであなたの側にいました。
今、この瞬間も同じです。
わたしがあなたと一緒にいるときは、わかるはずです。
自分の感覚を信じてください。


 
人は亡くなっても、あらゆる気持ちをいろんな形で伝えてくれます。

ほんのささいなサインであったりもします。

大切な人や動物を亡くして悲しみの中にいるかたも多くいらっしゃいますね。

どうぞ、悲しみの中に囚われないで、傍にいる大切な方の存在を感じてあげてください。
 
今日はそんな日です。

思いっきり故人、亡きペット、英霊たちの思いを聴いてみましょうねきらきら
 
 

 


 

 

 

 

すぐそばに大切な人、きっと来てくれてるからねピンクキラキラ

 

 


 
 


さて、今日も穏やかな一日をお過ごしくださいラブ。ぬこ
 
 
 
 
クリックポチっと応援お願いしますクリック
 

 

 

人気ブログランキング