おはようございます太陽
 
 
今日は金曜日キラキラ
モカは参観日&PTAの総会などなどのためお休みです音符
ちょっとゆっくりできそうですkira*
 
 
そんな金曜日によせて引いた禅タロットハートのフキダシ
 
 
雲の7 POLITICS 「政治」
 
 
 
 
ちょっと気持ちの悪い絵柄の政治のカード
良い顔の仮面もその下から出てきた悪い顔も
どちらも演じている、思い込んでいる、見せかけの顔なのです
 
どんな人も良い面、悪い面をかぶって演じることがある
どちらも状況に応じて自分で演じている
そのお面を外してみたとき、本心はどう感じていますか?
 
演じることをやめるとちょっと楽になるかも
素を見せ、自分らしさをとりもどしていきましょう

 

 

 
 
もう一枚綺麗なカード
これはマーメイド&ドルフィンカードより
 
Synchronicity シンクロニシティ(共時性)

 

 

あなたの祈りや実現に向けた行動をしてきた成果として、共時的な出来事が起こり始めています
あなたの周りで起こったこれらの「偶然の出来事」を通じて与えられた情報や共時的な現象は
祈祷者に対する天からの答えなのです
 
 
 
今日は一日、自分に正直に飾らずに過ごすのがよさそうですねはな
わたしもPTAのいろいろが待っているし、自然体でいようと思いますラブ。
 
 
 
うなはいつも自然体ぬこ
 
 
 
 
抜け毛の季節…*
 
 

 

 
 
ちまたで流行っているのせねこ写真撮ってみたブタ 
イケにゃんだピンクキラキラ
 
 
先日の障害をもつおじいちゃん、成年後見人つけてしっかり見守りするように段取りはじめました。
ちょっと安心音符 
 
 
↓ポチと応援お願いします↓
 
 


にほんブログ村


人気ブログランキング