ショップの入り口がどっちのドアかわかる




手作りジュエリーgoutte dorのブログ


今日来たお客さん、入口がどのドアかしばらくの間迷ってから白い扉のドアノブをにぎり

押したり、引いたりしていました、じつはこのドア 非常階段につながるドアなんです。

わかりずらくてごめんなさい!

近じか 表の看板とドア付近を大リフォームする予定です

予算はあまりかけられませんが ホームセンターで材料を調達し自分で作ろうと思ってます

制作過程はブログで紹介します。

日中は業務が忙しいので夜中かの仕事になりそう

今年の夏は新作つくりと大工仕事で寝不足になりそうです

みんな応援 もしくは手伝いに来てよネ