寄せ植えで 垂れるものを・・・と思ったときに

      これこれ!と ひっぱりだこですね。

      ちょっと前までは ヘデラが 人気でしたが 

      世代交代でしょうか・・・
  

葉っぱをきれいに撮れるかな・・・-ワイアープランツ


       まーるい葉っぱがかわいいですが 

      最近は スペードや ハートの形が でてきました。


葉っぱをきれいに撮れるかな・・・-ワイアープランツ


       私のデジカメでは 納めることができないくらいの

      かわいい花が いっぱい咲きました。


葉っぱをきれいに撮れるかな・・・-ワイアープランツ


       葉っぱの雰囲気から 観葉植物のようで 弱そうですが 

     なんのなんの 暑さ寒さにも強くて 地植えも OKなんです。

     グランドカバーにも 活躍しています。