ロッケンローなアニキ!アネキ!

本日もお元気でございましょうかーっ!


いやはや、

なんだかんだとボヤボヤしていたらば、

半月もブログ更新せずに

あっという間に9月ですがな!


毎日毎日、話しに尽きないネタはございましたのですが、

今年は異常に暑いと言われながらも「電力節約」について、お上があまり騒がないなぁ…

オイラが気がついてないだけかなぁ…

とか、


このクソ暑いのに、

近隣の公園で密着している若きカップルを見て、“仲良きことは美しきかな”などと悠長なことは言ってられないぞ!

汗っかきのオイラがあんなことしたらば、相手はオイラの汗でぐっちょぐっちょになってしまうぞ!

ヤツらは暑くないのか!

あ、ラブラブカップルだから、“暑い”ではなく、“熱い”なのか?

ヒューヒューなのか?

とか、


8月28日は、語呂合わせで「ハニワ」の日だったそうでして、↓


その昔、職場の部下に
『私、“目には目を、歯には歯を”って、“目庭目を、埴輪歯を”だと思ってました』と言う若き女子がおりまして、
意味がわかんねー!と申しましたらば、
『私も意味が全然わからなかったですぅ』という、阿呆丸出しな会話をしたことを思い出した!(汗)
とか、

もうすぐ9月だ!
9月と言えばセプテンバー!
EW&Fだ!
ドゥ・ユー・リメンバー・セプテンバー?だっ!
毎日、聴いてやろうかっ!
とか、

我が暴動天国のファーストアルバムの楽曲が、全曲カラオケJOYSOUNDに入ったぞ!

みんなで歌いに行こう!

コチラ参照↓

https://www.joysound.com/web/search/artist/426871 

とか、


見るとラッキーだと言われる“火球”を見たぞ!

UFOかと思ったぞ!夜道で独りで「わーお!」と叫んでしまったぞ!

とか、


ネッシーの大捜索が始まったらしいぞ!

君はネッシーは居ると思うか?

とか、


それはそれは、書こうとしたことが山ほどございましたのですが、

正直に申しますが、

連日、気絶するように寝てましたので、

すっかりサボってました!(発狂)

どれもこれも、私の不徳の致すところでござりまする。


で、

本日も山ほどの出来事がございましたのですが、

文字を入力するのが面倒臭いので(笑)

今日の出来事をひとつだけ…


PANTAさんの、「お別れの会」に参加してまいりました



3月に共演させていただく予定でしたが、
残念なことに叶いませんでした(泣)
PANTAさんの作り出した楽曲の数々を、オイラは決して忘れないでしょう。
というワケで、
香典返しにいただいたPANTAさんの写真集を眺めながら、PANTA & HALのライブ盤を聴いておりますので、
本日のオススメは、この曲をドゾ


EW&Fの「セプテンバー」は、
明日の“だるまやDJ”で流そうっと。
See you !