ロッケンローなアニキ❗アネキ❗
お元気でございましょうかーッ‼️

ずいぶんと、ご無沙汰してしまいました❗

『新米の野郎…とうとう息絶えたか…』

と、思われたアニキ、アネキも少なくないと存じますが、
残念ながら、まだ息しております m(_ _)m

いやはや、ここしばらくの間というもの
新米レコード屋稼業にうつつをぬかしておりましたのよ(汗)

(「新米レコード屋のつぶやき(A面)」をご覧くださいませ コチラをクリックしてチョンマゲ )


なんか寒いし…
昨夜は終電ギリギリセーフで帰れたし…
毎日睡眠不足だし…
アメリカで選挙やってるし…
お腹がすいてきたし…

と、
何だかんだとテキトーな言い訳言って
やらなければならないことを
先伸ばしにしているうちに、
やらなければならないことが、
膨大に溜まってしまって、
口から泡を吹いているオイラでございまする。

上品な(A面)、素の(B面)として、
ブログを使い分けようと思ってたんすけど
(A面)の方でも、
●ンコとか、肛門様とか書き出しちゃったもんで、何の区別もつかなくなりました(爆)
オイラは、上品ぶってもムダなことがよくわかりました m(_ _)m

なので、
この(B面)は、さらに下品にすることに決めました(笑)
なので、
そのうち削除されて、なくなると思います(発狂)

で、話は変わってですね、
レコード屋のインスタグラムのネタとして、
その日が誕生日のアーティストの、
写真やアルバムジャケットをアップしてるんっすけど、
今日は、ジミヘンの誕生日なのだそうな、
1942年生まれらしいから、生きていれば78歳なんっすねぇ…




って、
そんなこと考えてたら、
非常に気になることが…

新米レコード屋は、何が気になったのか?
そのお話の続きは、後程(A面)ブログの方で…。

と、
非常に商売上手に育ったワタクシなのでした(笑)

See you !