ロッケンローなアニキ、アネキ‼️
お元気でございましたでしょうか~っ❗

いやはや、
慣れない肉体労働をしたお陰で、連日バタンキューの毎日だったもんで、ずいぶんとブログをサボってしまいました次第でして。

アニキ、アネキからの生存確認の連絡をいただきまして、誠に恐縮でございますm(_ _)m

あんまりにも仕事が無いもんで、困ってしまいましてね( ;∀;)
肉体労働系ならば、仕事があると言うので、やってみたですが、オッサンにはキツいっすなぁ(号泣)
で、
肉体労働系現場でも、例によって驚くべき事象に遭遇したのでございまするが…。
ムカつくことや、
ちょっとブラックでダークなので、あまりにもネガティブなことを書きそうなので、残念ながら、今ここには書かないでおきますです(^-^ゞ

そのうち時がたてば書けるかも(苦笑)
唯一、
今、書けるのは
昼飯に入った定食屋で、ハンバーグ定食(650円也)を頼んだのに、なぜだかトンカツ定食(800円也)が出てきまして、


文句を言ったら、
『作り直しすると時間がかかるので、それで良かったら食べてください』というので、仕方なくトンカツ定食を食べたら、しっかり800円の御代を取られて、『なんじゃそりゃぁ~』と、ジーパン刑事のごとく、レジで絶叫したことくらいですな…


そんな、オイラでございまするが、
先日、新バンドの二回目のライブを無事終えました。

オイラのプレイは、まだまだ勉強不足で、改善点がたくさんあるのですが、
11月には、『配信ライブ』を行うことが決定しましてね、もしよろしければ、ぜひ観ていただきたいと思いますですm(_ _)m

と、
相変わらず
とりとめの無いことばっかり書いて申し訳ないです。
さて、明日も重労働行ってまいります!(発狂)

See you !