ごはんが炊ける匂いを嗅いでたら、
気分悪くなって、具合悪くなって
もしやオレ、妊娠中かっ!と思ったら、
単なる二日酔いだったオイラでござりまするが、
ロッケンローなアニキ!アネキ!
本日もお元気でございましょうかーっ‼️

いやはや、
最近は「具合の良い日」なんてぇものが、
365日中、2日くらいしかないもんなぁ…
そもそも、妊娠する心当たり全くないし…
そもそも、オイラは男だし…

巷では、コロナ禍がカオス化しておりまするがな…

今話題の「Go toキャンペーン」ってヤツも
オイラには理解不能になりつつありまんがな
先日
デイブスペクター氏が、
『東京ディズニーランドなのに千葉県にあるから行っていいかどうか分からない』と呟いておりましたわね(笑)


千葉県にある『東京ドイツ村』なんてぇものも、行っていいかどうか分からんぞ(爆)
一回、行ってみたいけどね↓


本日なんぞは、
電車内で
手で口を覆ってるおっさんがおりましてね、
マスクはしてないのよ(・・;)
己れの手で口を覆っているのよ(・・;)


当然、他の乗客は
「…おいおい…マスクしてねぇぞ…」という目で、
眉間に皺を寄せながら、おっさんをジロジロ見ますわよね
で、
その周囲の視線を感じたおっさん、
おもむろに立ち上がって、周囲に向けて
己れの口を覆っていた手を前に出して、
「これがマスクだ!」と…(汗)

むーん…
カオスだ…
手がマスクだと言いきられた日には、
オイラは、いったいどうすれば(発狂)

って、
そんな状況を、脂汗を滴しながら見ているオイラの脳内では、
『♪ちょいマック~♪』がエンドレス再生されておりまんがな(・・;)

マクドナルドの、キムタクのCMでんがな
キムタクが歌ってる歌、

『ドライブスルーだ、ちょいマック♪』ってヤツ



耳について離れないんっすよぉ
マノウォー聴いても、
ミッシングパーソンズ聴いても、
キングクリムゾン聴いても、

我が脳内で、いつの間にか、“サビ”が、
ちょいマックの歌になってしまう(・・;)

むーん…
一番カオスなのは、
コロナ禍の巷でもなく、
手マスクのおっさんでもなく、
オイラの脳内なのだわねぇ…

See you !