数日前
QUEENのギタリスト、ブライアンメイさんが、
ガーデニングのしすぎで、お尻を痛めたということが、
ニュース記事の上位にあって、
そんなことまでニュースになるのか!
とたいそう驚きましたが、
オイラが、自粛生活でゴロゴロしすぎて、腰を痛めたということも誰か記事にしてくれないかなぁ…
と、
全く意味の無いことを考えているオイラでござりまするが、
ロッケンローなアニキ!アネキ!
本日もお元気でございましょうかーっ‼️

自由業プラス自粛生活で
重要な位置を占めるのが
メシですわ。
貧乏でも、イヤなことがあっても、
どんなときでも、
我ながら愛想がつくほどに
お腹がすいてしまうのよねぇアタシ

おかげさまで、
今までとは真逆のユルユル生活。
三食昼寝付きのユルユルな毎日でござりまするが、
その、
三食に何を喰うかがけっこうな課題でございまして
この長い期間においては、
乏しい我が自炊メニューでは、
メシのネタが尽き果てました(笑)

メニュー考えるのも、
作るのも片付けるのもめんどくさくなって、
とは言え、
お腹はすいてしまうので、
朝メシ代わりに
クッキー1箱食べて、気分悪くなったり…

紅茶なんぞ淹れて
イギリス人気取りで
遅めの昼メシ代わりに
クッキー1箱食べて、具合悪くなったり…

牛乳買ってきて、
牛乳にはクッキーでしょ!
と、
夕食代わりに
クッキー1箱食べて、調子悪くなったり…

むーん…
クッキーばっか喰ってるな…オレ。
クッキーモンスターかっ!

小学生時代ならば、
まちがいなくアダ名はクッキーだな…

明日からは、オイラのことは、
クッキーと呼んでください

くっきー(野性爆弾)


っつーか…
このままでは、肥るぞ!オレ!
なんとかしなくちゃ(汗)

See you !