コロナウイルスとは全く関係なく、

仕事辞めたもんで、自主的にニートになり、

早や1週間が経ちまして・・・

 

3食昼寝&時々おやつ付きの生活を7日間送っておりましたら、

体重が5kgも増えてしまいましてね

 

ロッケンローラーの風上に置けないような体型になりつつあるオイラでござりまするが、

 

ロッケンローなアニキ!アネキ!!

本日もお元気でございましょうかーっ!

 

いやはや、

タイミングが良いんだか悪いんだか

よくわからないタイミングで、ブラック職場から脱出成功しましてね

 

今まで、「不規則生活」に関するマニュアル本があったら、

最も代表的な例として取り上げられるほどの、むちゃくちゃな生活だったので、

 

朝起きて、

朝ごはん食べて

お昼ごはん食べて

午後のロードショーを眺めて

お昼寝して

夕ご飯食べて

1杯飲んで

風呂入って

寝る

 

という、オイラの人生においては、中学生だった頃以来の

規則正しい生活をしましたので、

わずか、7日で5kg増量!!

1日で700g増量だもんね!

 

このままいくと、

1か月後には20kg増量するもんね(滝汗)

 

ロッケンローなアニキ、アネキ!

今年の終わりころには、

オイラは「新米酒屋デラックス」として、デビューし直すので、よろしくご贔屓のほど m(_ _)m

 

今年の終わりころの我が姿、エヘヘヘヘ

 

いやいやいや、

エヘヘとか言ってる場合ではなく、

 

ロッケンローラーと致しましては、

今年後半の新バンドデビューに際して、

「上半身裸になって、汗をたぎらせながらライブする」という目標を、

自分に対して勝手に作っておりましてね

 

そんなデラックスな体になってしまっては、

上半身裸にはなれんぞ・・・

汗がたぎるよりも、脂がたぎるかもしれんぞ・・・

たぎった脂で、床がツルツルになるかもしれんぞ・・・

ツルツルになった床で、誰かが転ぶかもしれんぞ・・・

転んだ誰かが、慰謝料を請求してくるかもしれんぞ・・・

困ったぞ・・・

 

とゆーワケなので、

なんとしてでも痩せなければなりませぬ!

 

と、

今朝方、我が秘密基地の狭小なベッドの上で

腹筋やら腕立てをしておりましたら、

「ゴキグキッ!」

 

・・・。

・・・。

・・・。

 

腰、逝ってしまいましたぁぁぁぁぁぁ・・・

 

もうね、

運動不足にプラスして体重増加、加齢増加しとるもんだから

腰がゴキグキっと逝ってしまいましてん

 

ひーん・・・

 

と、泣いてばかりもいられず

本日は、久方ぶりのお仕事で

某事務所まで、どうしても行かねばならず、

 

腰、逝ってますから、ヨチヨチ歩きで

ソロソロと某事務所に入っていきますれば、

 

「新米さん、どうしたんですか?大丈夫ですか?」と心配してくれる若き女性職員。

うんうん、あんたはいつも優しくて器量よしだわのぉ、

おっちゃんの腰が治ったら、アメちゃん買うてやるからな

と、心で思った次第でして

 

で、

腰、逝ってますから、ヨチヨチ歩きで

ソロソロと某事務所のイスに座りますれば、

「新米さん、どうしたんですか?腰?また、夜に変なことしたんでしょ!」と宣う中年男性職員。

うんうん、おまえさんはいつも端からオイラをバカにするのぉ、

“変なこと”ってどんなことじゃ?

しかも“夜にする変なこと”ってどんなことじゃ?

しかも“また”ってなんじゃ!“また”って!!

今日中の締め切りで、400文字以内でレポートを提出させるぞ!コノヤロメ!

そんでもって、そのレポートを某事務所の玄関に貼り付けるぞ!コノヤロメ!

オマエなんかキライじゃ!

と、心で思った次第でして

むーん・・・

“変なこと”って、あんなことかな?こんなことかな?

と、考えていたので

打ち合わせの内容など一切耳に入ってこないまま、打ち合わせは終わりましてね

 

このあとは、

腰、逝ってますから、ヨチヨチ歩きで

ソロソロと我が秘密基地に帰って、

 

腰、逝ってますから、寝たきりになりましてね

お腹は空くだろうから

モソモソとごご飯を食べましてね

 

腰、逝ってますから、そのまま寝てですね

 

明日もそのまま食っちゃ寝を繰り返すと・・・

腰、逝ってますから・・・。

 

また増量してまうぞ・・・

 

と、ゆーワケなので、

アニキ、アネキ!

年末には、オイラはアブドーラザ・ブッチャー2世として、デビューし直そうかと思います(発狂)

 

See you !!

 

ブッチャー!!