ロッケンローなアニキ!アネキ!
本日もお元気でございましょうかーっ!

いやはや完全自由業となって2日目でございまして、
偶然にも、自粛状態になっているオイラでござりまするm(__)m
自宅基地で天井を見つめてすごしております(発狂)
そーいえば、
ちょうど10年前もおんなじだったなぁ…
このまま、
寝たきりオジサンになってしまおうかなぁ
コロナウイルスに感染しなくていいしなぁ…
でも、それでは腹減って死んでまうなぁ…
我が30年来の師によれば
「断食経験者からすれば、1ヶ月は水だけで大丈夫」
とのことですが、
むーん…マジですかい(-_-;)
水だけでは…
オイラは「二郎系ラーメン」が喰いたいし…
そーなのだよ!
おいらはお腹がすいているのだよ!
マスク2枚よりも、
カップ麺2個の方がいいなぁ…
そういえばイカ天出身の「宮尾すすむと日本の社長」ってバンドに“2枚でどうだ”とかいう歌詞の曲があったなぁ…
と、
身勝手なことをブツブツ呟き、
トイレットペーパーとマスクを探すついでに
遠い目をしながら、
ほてほてと食糧を求めて、
街中を徘徊してきまして。
想像以上に、「長期休業」の貼り紙が貼ってある飲食店と、相変わらずトイレットペーパーが売り切れているのに驚いた次第でございまする。
ヤバいぞTOKIO!
間違いなく、危機はすぐそこまで来ているのだわよ!
と、
フラりとはいったお店で、
こんなもん見つけまして


おぉ!
その名も「豚園」
二郎系のインスタントラーメンだわ!
そそくさと手に取り、
レジの支払いももどかしく
いそいそと自宅基地に帰りまして
さっそく作成、実食、満腹 ←イマココ

なかなかの再現力で美味しかったなぁ…
マスク2枚じゃなくて、この「豚園」2個送って来ないかなぁ…

マスク…
あ…
あぁぁぁぁぁ…

「豚園」に目が眩んで
マスクとトイレットペーパー探してくるの忘れた(発狂)

我が自宅基地内、
マスク残量=0
トイレットペーパー残量=2分の1巻

むーん…
マスクは外にでなければ要らないとして…
ペーパーは…
ウ●コは、ガマンするしかないか…

と、
喰うことは自粛せず、
排泄を自粛しているオイラなのでありました。

日本政府の担当者の方へ
勝手を言って申し訳ありませんが、
マスク2枚ではなく、
トイレットペーパーを2巻きほど
出来れば明日までに送っていただけませんでしょうか?!(発狂)

See you !