緑風の候、酒井高徳後援会会員の皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

ここ数年コロナ禍もあり長い間ご無沙汰しており誠に申し訳ありません。

 

酒井高徳選手がアルビレックス新潟入団後、シュツットガルト、ハンブルガーSV、そして今現在はJ1リーグ、

ヴィッセル神戸で活躍していることを後援会の一員として大変嬉しく思います。

 

さて、この後援会発足以来14年が経ち皆様のおかげで高徳選手もベテランの域に達し大変頼もしい選手にまで成長致しました。

その様なことで、この後援会の役割もほぼ終わったのではないかとの議案提起もあり、役員会を開催致しまして

役員全員の総意に基づき本年(2023年)5月31日をもちましてこの「酒井高徳後援会」を解散する事と決定いたしました。

皆様には色々なご意見もおありでしょうが役員総意の決定を重く理解頂きたくお願い申し上げます。

 

また、酒井高徳選手には引き続き熱い応援を頂きますよう後援会からもお願い申し上げます。

又、いつの日か酒井高徳選手がアルビレックス新潟に復帰し活躍してくれることを願ってやみません。

 

長いようで短い14年でしたが至らぬところも多々あったかと思います。

ここに14年分、皆様に感謝を込め厚く御礼申し上げます。

 

14年間誠にありがとうございました。

 

 

2023年4月吉日

酒井高徳後援会会長 佐藤卓之

酒井高徳後援会   役員一同