大阪から東京まで、無事に母の移送が終わりました💦

同乗して下さった看護師さんがとても良い方で、母も安心して移動出来たみたいです。

運転手さんも安全運転してくれました。

母は移動時間の半分は眠っていました(笑)

SAでは気分転換で車椅子を降ろして下さったり…。

良い気分転換もさせて貰いました😭

お値段は高かったですが、それに見合うサービスを提供して下さったと思います。

新しい施設に早く慣れて欲しいです💦

今日荷物を持って行きがてら、面会してきます😊

白猫さんアップ写真(笑)
私が帰宅した時、白猫さんが逃げてしまいました💦
少しだけショックでした😭
大きな荷物を片付けて、マスクを外して寛いでいたら、側に寄って来てくれました😭😭
白猫さんは警戒心がとっても強い猫さんです。
何時もと違うことが有れば、直ぐに逃げてしまいます。
私も朝4:30に起きて始発のバスに揺られて、そこから8時間移動のタクシーに揺られて流石に疲れました💦
一晩ぐっすり寝て体調は回復しましたが、気怠さは残っています😅
今日は無理せずに予定こなして行きたいと思います😊