気が早いのですが、お節の予約が始まりだしました。

去年はOisixのお節を初めて頼み、その美しさと美味しさに感動しました。

今年も又Oisixでと思いましたが、去年とあまり内容が変わらず💦

なので違う店舗のお節を見ています。

今月末迄に頼むと早割りが効くみたいなので、もう少し悩んで決めちゃおうと思います😊

お節を作らないと本当に年末楽出来ます(笑)


昨日の晩ご飯です。
ご飯、ナスと白菜のお味噌汁、赤瓜の酢の物、ゴーヤチャンプル、厚揚げ焼いたものです✨
お腹一杯になりました(;^ω^)
最近は義理のお母さんが作って送ってくれた、赤瓜の酢の物があるので食卓が賑やかになっていい感じです✨
一品増えると嬉しくなりますよね〜😊

最近は調子は安定傾向です。
憂鬱な気分は続いていますが、毎日エアロバイクも漕げるようになりました✨
主治医の先生に感謝ですね~😊

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀🍉