義理のお母さんから、野菜が沢山届きました。

ピーマン、ゴーヤ、ナスビ、大葉、生姜、赤瓜(モーウィ)が届きました✨

後はお米も送って貰えました😭

本当に助かります💦

義理のお母さんはとある県に住んでいます。

いわゆる田舎な県なのですが、そこでもお米が不足していると聞き驚きました(;^ω^)

この米不足、本当に解消するのか不安になっています。

昨日の晩ご飯。
ご飯、お味噌汁(小松菜、ナスビ、シメジ)、サラダ、豚肉と白菜の炒め煮。
お米はカリフォルニア米ですが、美味しいです✨
日本のお米と変わりません。
美味しいのかなぁと偏見が少しありましたが、完全に払拭されました😊
カリフォルニア米お勧めしておきます😊

今日は身体が気怠くてエアロバイク休んでしまいました💦
明日頑張ろうと思います。
何とかトイレ掃除だけはやりたいです🥺
ブログ投稿したらやってきます!

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀