土曜日はお天気が悪かったので、自宅で旦那さんと

まったり過ごしていました。

2人でYouTubeを見て感想言い合ったり。

楽しく過ごせました✨

日曜日は、近所の公園に散歩に行ってきました。

大きな白いキノコを発見してテンションが上がってしまいました(笑)
思わず撮影😅
途中にCostcoショップが出来ていたので(Costco会員で無くてもCostco商品が買える)、冷やかしで中を覗いたりして、ゆっくり帰宅しました。
一万歩は歩いたよ〜😊
旦那さんと一緒だとあっという間に一万歩になります。
一人だとなかなかなんですよね💦
最近は毎日歩くのではなく、エアロバイク40〜50分漕いでいます😅
せっかくBluetoothイヤフォン買ってもらったのに使わないとな〜って思っています💦
昨日の晩ご飯。
ご飯、肉豆腐、ポテサラとブロッコリー🥦、玉ねぎと小松菜のお味噌汁です✨
最近はお味噌汁が美味しいです😊

今日はこれから観葉植物に水遣りをして、掃除機をかけようかと思います。
それが終わればゆっくりゲームしようと思います😊
積んでいるペルソナ3の続きやらなきゃ😅