皆さま、旦那さんのスパルタ教育に付いて色々なご意見本当にありがとうございました😅

昨日クリニックで主治医に、ヤル気がマイナスな事や旦那さんのスパルタ教育に付いて相談しました。

やる気がマイナスな事は、お薬の増量で対応して下さいました。

旦那さんの件は、いつもは穏やかな先生が珍しく怒りモードに入りました(笑)

本来なら入院が必要なレベルなのに、そんな事言うのはあり得ないと言い切って下さいました💦

家族用の双極性障害の家族用のパンフレットと、診断書まで書いて下さいました😊

(診断書には、双極性障害の症状で家事、諸々出来る状態ではありませんと言った内容です)

夜、それを渡して話し合いをしてお互いに思っている事を話し合いました。

旦那さんは、とにかく私に寝たきりになって欲しくないとの事でした。

最近、明らかに体力が落ちて来ているのは自覚していました😅

なので、旦那さんの心配も痛いほどわかりました。

スパルタは旦那さんなりの配慮だったんですね💦

言い方などには今後気を付けるし配慮すると言ってくれました。

心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました😊

歩く事は健康に良いので、無理ない範囲で続けて行こうと思います😊


最近、ブロ友さんに教えて貰った可愛いイラストを自作出来るアプリをダウンロードして作ってみました。
自動で動かす事も可能で、凄いなと驚きました
(;^ω^)
初めに10000ポイントくれて、使い切ったら有料になるシステムっぽいです。
最近の技術の進化は凄まじいなと思いました。

因みに今日は台風ですが8,000歩程歩いて来ました(笑)
旦那さんも優しくなりました(笑)
運動は無理無く続けようと思います😊