いやぁー早いですね、😅

明日には3便が届きそうです✨


左上から、帽子、黒のノースリーブ、黄色のカラフルなノースリーブ💦左側は緑のカラフルなノースリーブ、黒のノースリーブ、ベージュの半袖ジャゲットです✨
ベージュの半袖ジャゲットを組み合わせて見ました😊
カラフルな色でも合うんじゃあ無いか、と思います🤔

折ジワが凄いのでアイロン掛けないとですね💦

緑のカラフルなノースリーブです✨
これはデザインが凝っていて、胸元のデザインがとても綺麗でした。写真で伝わると良いのですが、胸元とのボタンかとても良いデザインなんですよね😘
後は着丈も良くてお尻が隠れます(笑)
これは今回で1番のほり出し品でした~✨
カラフルな黄色のノースリーブです😅
これはお値段なりの質感、デザインでした😭
日常着にして着回そうと思います(笑)

ここには掲載されていませんが日やけの帽子も良かったです✨
今回の便は当たりでした♥

昨夜の晩ご飯は豚丼でした😭
創れない気もちとゴハンは作らなきゃと言う気もちがせめぎ合った作品です😭
お見苦しくてごめんなさい💦
でも味は抜群に美味しいんですけどね😭
今夜も手抜きになりそうです😅