しちゃいました😭

値段が安すぎて、ついつい沢山買ってしまいました💦
これだけ買っても4000円少し超えただけでした🥺
商品の質が心配です💦
値段が値段だけに、質が悪くても仕方が無いかなと諦めています💦
服が届いたらレポートしようと思います😊

最近はご飯作る気力が無くて、作っていますが盛り付けが酷いので写真撮影出来ずにいます💦
昨夜はポークステーキ、ポテトサラダです。
見た目が悪くてごめんなさいm(_ _;)m
もうこれが限界です💦
最近はご飯作る気力が本当に無くて、作るだけで精一杯です😭
今日のお弁当は焼きそば弁当です(笑)
写真撮影する時間が取れなくて、写真は無いです💦
ごめんなさいm(_ _;)m

最近はやる気が無くて、ずっと寝ています💦
家事もほとんど出来ずに家の中が荒れまくっています💦
早くやる気が復活して欲しいですね💦
とにかく困っています🥺