またまた朝から眠いしダルいですね💦

お薬が残っているのでしょうか?🥺

今日は昨日の夜にベッドサイドで猫さんが嘔吐してしまいまして🥺

旦那さんと私のベッド敷きパッドを洗濯しています💦

乾くと良いのですが…(笑)

眠くてフラフラになりながら干しました(;^ω^)

昨夜の晩ごはんは焼きそばです✨
後は白米食べました~✨
焼きそばに白米食べられますか?
私は関西出身なので全然大丈夫です(笑)
ちなみに旦那さんも大丈夫です✨(宮崎県出身です)

お薬調整していてかなり減らしているのですが、朝眠くて気怠くて堪りません💦
もっと減らさないといけないですね🥺
デエビゴも半量でいい気がして来ました。(今10mg内服しています)
とりあえず減らせるものは減らしていこうと思います💦
この眠気と気怠さなんとかしないと、日常生活に支障が出ているので🥺