旦那さんが休みで家にいました。

布団を干したり、洗濯物を干してくれたり、家事を沢山手伝ってくれました😭

本当にありがたかったです💦

本当にありがとう、旦那さん🥺

お昼は近所のインドカレー家にいってきました♥
チーズナンに変えて食べました。
ボリュームが凄くてお腹一杯になりました(;^ω^)
バターチキンカレーが最高に美味しかったです✨
食べた後は業務スーパーに寄り道して帰りました😘
お菓子とワインを買って帰りました(笑)
昨日は楽しい1日になりました✨
しかし暑い1日でしたね💦
散歩していた時汗だくになってしまいました💦
これから暑い日が続きますね~🥺
そろそろエアコン入れないといけませんね💦