今日も気怠くて、朝から寝込んでいます💦

明日大丈夫なのかな~💦

どれだけ怠くても大阪に行かないといけないんですけどね🥺

二泊三日の予定です💦

金曜日に行って日曜日に戻る予定です。

母に1ヶ月ぶりに会えるので、楽しみに行きたいと思います。

リハビリ頑張っているみたいなので、褒めようと思っています(笑)

お土産持参してあげようかな~😊

昨日の晩ごはんです。
とうもろこしのコロッケ、みりん干し、小松菜と玉ねぎのお味噌汁、ご飯です✨
手抜きな晩ごはんですよね(笑)
とりあえず旦那さんからは好評だったので、良しとします😅
最近はお弁当作るのサボっています🥺
作る気力が無くて…💦
申し訳なく思っています💦
今週は作れなさそうです💦

こんなに身体が気怠いのはお薬のせいなのでしょうか?
夜寝れるようになったのは有り難いのですが、毎朝ここまで身体が気怠いと困ってしまいます💦
お薬自分で減らして大丈夫かな?
今夜はガッツリ減らしてみようと思います💦
デエビゴだけで寝れるかな?
試してみようと思います😊

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀