今日は調子が悪いです💦

既にヘロヘロになっていて、何もやる気が起きません。

とりあえず洗濯と、観葉植物に水遣りだけはする事が出来ました🥺

もう動けません💦

今日はダラダラ過ごそうと思います😭

金曜日大阪に行くの辛いなぁ…💦

最近はお布団戦争あまり気にならなくなりました✨
睡眠薬がガッツリ効いていて、あまり気にならなくなった感じです✨
夜も良く寝れるようになったので、本当に助かっています。
睡眠がしっかり取れるのは、大切な事だと痛感しています🥺

今日は晩ごはん作るのもダルいです(;´Д`)
でも頑張らないといけませんね💦
しかしダルいし面倒くさいです(笑)
手抜き献立で良いかな〜😅

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀