土曜日は登山に。

日曜日は免許証の更新に府中まで行ってました😭

土曜日は御前山に登ってきました。

標高まずまず高くないですか?
とは言え楽なルートから登ったので、累積標高は知れてます(笑)
距離も累積標高も楽勝でした✨
筋肉痛もありません爆笑
とは言え時間は掛かってしまいました😅
休み休み歩いたので、こうなってしまいました💦
時間は今後の課題ですね💦
良展望✨

日曜日は府中の免許センターまで免許証の更新に行ってきました。
IT化が進んでいて驚きました💦
受け付け作業もIT化の波が押し寄せていました。
免許証の受取後の本籍地の確認もIT化されていました。
本当に便利になりましたよね~🥺
しかし府中までは遠くて面倒くさかったです💦
早くゴールド免許に戻りたいですね(笑)

今夜は疲れたので早目に休もうと思います💦
皆様おやすみなさい。
いい夢をご覧になって下さいね🍀