昨日のクリニック受診してきました❗

主治医に、手の震えを何とかして欲しい事と、夜全く眠れないので何とかして欲しい事と、知らない人と話す時の過緊張を何とかして欲しい事を切実に訴えました😭

手の震えに関しては、治療のベースになる薬だから外す事が難しいと言われました😭

その代わり以前処方された震え止めと、作用機序が違うお薬を処方してもらいました。

今の所、振戦は落ち着いています❗

不眠に関しては、ブロ友さんからアドバイスを頂いた、デエビゴを推薦してみました。

すると、習慣性が無いから良いね〜と、採用になりました😭😭

有益な情報を下さって本当にありがとうございます✨

後はリボトリール、トラドゾン塩酸塩錠と言う薬も追加になりました(;^ω^)

昨夜はこれらを内服して寝ましたが、ヤバいです💦

布団に入るなり寝落ちして、朝は目覚まし鳴った事にも気が付かず…💦

目覚めたら旦那さんが出勤する直前でした😭

起きても頭がフラフラしていて、起きている事が辛くて辛くて💦

今横になっています。

効きすぎじゃぁ無いかな(;´Д`)💦

いけない事ですが、眠剤少し調整しようと思います💦

夕べの晩ごはんです😅
餃子の王将で買ってきました(笑)
キャンペーンやっていて確か500円買えば250円の割り引き券をくれるとの事。
なので、作るのも面倒くさいしデリバリー(お持ち帰り)してしまいました😅
お米だけ炊きました。 
お弁当は寝坊したのでありません😭
本当はオニギリ弁当作る予定でした💦

しかし、薬の力は凄いですよね💦
一昨日まであんなにも夜眠れなかったのに…🥺
お薬変えただけでお布団戦争も気にならない程熟睡出来てしまうんですから😅

今も眠くて仕方が無いので、珈琲でも淹れて目覚まししてこようと思います💦

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように😊❤️