12時予約ですが、早く着いてしまいました😅

今日は患者さんが多い感じです💦

呼ばれるまで時間が掛かりそう…。

気長に待つとしましょうか〜😊

とりあえず、絶対に言う事は手の震えの悪化、夜のエグい不眠、知らない人と話すのが滝汗出る程苦手になった😭

笑顔なんかしよう物なら顔が引き攣ってます💦

昔は全くそんな事無くて、寧ろ話すのが大好きだったのに~(;^ω^)💦


とにかく震えと睡眠不足が生活のクオリティーを下げているので、何とか対策を一緒に考えてくれたら嬉しいなと思います✨😊


昨夜の晩ごはんです。
見た目が汚いけど😅味は(゚д゚)ウマーな煮込みハンバーグ、野菜サラダ、小松菜と玉ねぎのお味噌汁、ご飯です。
白米が進む献立でしたね(笑)

今日のお弁当です✨
昨夜のハンバーグお弁当用に作っておきました✨
ボリューム抜群弁当になったのでは?と思っています(笑)
木曜日はガッツリ食べて頑張ってもらわないとね😘

私は大都会のクリニックに来ています。
帰りにスタバとかに寄りたいのですが、人目が怖くて1人じゃ入れないんです😭
なので終わったらサッサと山奥の自宅に尻尾巻いて、逃げ帰ってます🥺

あと少しで呼ばれそうです✨
話す事あまりまとめてないけど大丈夫かな?
ま、何とかなるか(笑)

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀❤️