おはようございます😊

朝から雨が降っています。

今日は少し肌寒いですね💦

寒暖差が激しくて、自律神経がおかしくなりそう😅

昨夜は多分2時間は眠れたはずです💦

4時までは寝れなくて起きていて、気が付いたら目覚まし鳴っていたので…🤔

2時間でも眠れると身体は楽ですね✨

今日は特にやる家事が無いので、のんびり過ごさせてもらおうと思います😊

昨夜の晩ご飯です。
エビフライ、ナスの油淋鶏風、炊き込みご飯です。
買い出しに行けてないので、野菜が少ない晩ご飯になっています💦
週末は久々に車で買い出しに連れて行ってもらおう✨

お弁当は撮影しそびれたので写真は無いです😅
炊き込みご飯のおにぎり、卵焼き、カレーコロッケ、プチトマト、小松菜のお浸しを詰めています。
いつものあるだけマシ弁当(笑)

最近は、めっちゃコミックで無料漫画を読む事にハマっています❗
異世界転生作品が大好きで、偏った本棚になっています💦
個人的に本当に面白い作品を共有出来たらなと思いまして(笑)
無料で途中まで読めるので、お暇な方は是非観てみて下さいね😊(ステマではありません笑)

カラーだし見惚れてしまう美しさです✨
ストーリーも続きが気になって仕方が無い展開が待っています。

ネタバレになるのであまり書きませんが、妹(血の繋がりは無い)の悪役ぶりが凄いです💦
とにかくこちらもハラハラして先が気になるストーリーでしたね🤔

健気な主人公がある事をキッカケに復讐に走る物語ですが、これがまた面白い。
色々な人が絡んできて複雑に事件が絡まって来ます。

ストーリーも面白く、純粋に続きが読みたくなる作品です。
まだ読み始めて間が無いので、今後の展開を楽しみにしている作品の1つです😊

沢山紹介してしまいました💦
どれか1つでも皆さんの琴線に触れる事が出来れば幸いです😅
趣味全開なお勧めでした(笑)

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀