おはようございます😊

あんなに酷かった筋肉痛ですが、ようやく少しだけ落ち着いてくれました💦

家事なら何とかこなせるようになり、朝から洗濯してトイレ掃除して、観葉植物の水遣りを終えました。

今日はウォーキングに行けるかな?

あまり気分が乗らないのですが😭😭

行きたくないよ〜💦

1人で外を歩くのがとても苦手なんですよね😭

視線恐怖と言いますか、人の目線が苦手です💦

なのでウォーキング勧められても2の脚を踏んでしまいます。

エアロバイクで許して貰おうかな💦

(ウォーキングは旦那さんからの課題で出されています🥺)

昨夜の晩ご飯です。
豚こま肉のネギ炒め、サツマイモのサラダ、ご飯です。
ネギ炒めはご飯が進む味付けで(゚д゚)ウマーでした(笑)
お肉を下味にしっかり漬け込んで焼いたので、それが良かったのかも知れません。
今日のお弁当です。
半分昨日のおかずが入っています(笑)
美味しいからいっか〜😅

最近は軽躁の反動か、何もヤル気が起きません💦
最低限の家事をこなしたら後は、ずっと布団の上でゴロゴロしています。
やらないといけない事が沢山あるのに、少し落ち込みます💦
今日は何とか頑張って、羽毛布団を夏物の布団に変えたいと思います💦
でも本当にエネルギー枯渇していて、動ける気がしません🥺
出来たらやろう、に格下げしておこう…😅

最近は中途覚醒も変わらなくて、シクレスト舌下錠を内服して、2〜3時間寝た後午前2時に眼が覚める生活を送っています💦
二度寝出来る時と出来ない時があります。
出来ない時が多いですね💦
身体が気怠いのは睡眠不足も影響している気がします。
ぐっすり眠りたいよ〜😭😭
今日は愚痴っぽいブログになってしまってごめんなさい💦

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀